おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すてきなターコイズフット :: 2014/07/29(Tue)

小粒nailです。

今日は先日よりも少し涼しい…涼しいよ!みんな!
これから毎日これくらいだったら耐えれそう。

このままゴーゴー!

でもベランダ用の小さなビニールプールを買ったので
ちょっと、まぁ、これくらいだと寒いかもしれんね。うん。。


そんな感じで
お客様ネイルのご紹介です。フットです。フット祭りですわ。



ターコイズが本当にお似合いでした。
参考にさせていただいた画像は赤色だったんですが
このお色も正解でしたね(^^)

私のカメラが突然アホになってしまったので
一緒に来られていたご友人のスマホを拝借したのですが

ちょ、ちょちょ、めっちゃキレイに撮れまんがな。
ビックリだ。

  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
| top | カジュアルラフなフット>>


comment

本当に感謝しかありません。

私の話になりますけど聞いてください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
  1. 2014/08/09(Sat) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. 設楽星見 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
  1. 2014/08/19(Tue) 03:58:00 |
  2. URL |
  3. 村口咲綺 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

私は一千万受け取る事ができました!

お願いですから少し時間をください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
  1. 2014/08/22(Fri) 05:32:19 |
  2. URL |
  3. fujiu #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/04(Thu) 02:34:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/314-3184cd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
