おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カジュアルラフなフット :: 2014/07/25(Fri)

小粒nailです。

暑いですねー!
今パソコンを開いてヤフーニュースで多治見で39度と書いていました。
これ…日陰の温度ですよね?
みんなが歩いているアスファルトの上は何度なの…


そんな今日はフットのお客さんでした。



ハンドでも人気のデザインです。


こういうカジュアルなデザイン、最近よく出ます。

私も大好きなので、カジュアル系、雑貨っぽい柄のネイルサンプルも
もっと増やそう!とワクワク中。


昨日いろいろあって
眠れない夜を過ごし、
気持ちがどん底だったんですが

お客さまと会って、話してネイルして…回復しました!!

ホントにみんなびっくりするエピソードをお持ちで、
人生いろいろ…自分だけの価値観って小さい!と痛感します。

ネイルもお喋りも、両方パワーもらいます^_^お客様に感謝感謝です☆



つらいこともあるし、
嫌になることもありますが、

ネイルが好きでたまらないです。

ネイルに生かされてるな~と思います。

だから、裏切ることがないように。

いつも真っ直ぐ向き合っていたいです。


暑いですね、語られてもね。暑いだけですね。


スポンサーサイト
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すてきなターコイズフット | top | グリーンなフットネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/313-0a2011fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
