おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベースMAXが送られてきました。そしてミスティ―ジェルの詳細。 :: 2014/06/19(Thu)

ベラフォーマさん(もう新しい名称よくわからんからこっちで…)から
ベースMAXが送られてきました。




前回のブログであのように書いたにも関わらず、
胸躍る私。

カンファレンスで買わなくて良かった。
こういうセーフ!なラッキーが最近多い。どうしたことか。
ていうかプレゼントしていただけるなら事前に教えてくだされば良いの…ごにょごにょ


今日早速自分の爪に使ってみました。
テクスチャ、塗りやすさは◎
肝心の持ちはどうでしょう。実験です。



***


前回の記事でも触れましたが
ミスティ―ジェルが気になって。

詳細を知ろうにも、検索がひっかからない。
製造元もわからない。

モヤモヤしたのでTATさんに電話をして
ミスティージェル製造元さんと連絡をとらせてもらいました。
ワガママ言ってすみませんでしたTAT様…。。


そしてミスティー製造元のお姉さんの
受け答えのすんばらしいこと!!

わからないこと、あやふやなこと、は
きちんと隠さずそうお答えくださり、

逆に製品の特長、メリットは簡潔にわかりやすくご説明くださいました。

製品に対する情熱もこだわりも愛情もすべてこのわたくしの胸に届きました!!

HPはいま急いで整備中とのこと。
アジアにもご出店予定で、
秋以降には講習会も開催されてゆくようです。

嗚呼、ミスティージェルのファンになってもうた。

ミスティーのノンサンディングベース、近々買います。
抜群の定着でありながら
酸は使っていないそうです。
酸ではない、爪に近い成分(すみませんこのあたりあやふや)で定着を出しているので
とことん爪に優しい、にこだわったとのこと。


そしてベースMAXとミスティ―で検証するんだい!

お客様にもお使いいただけるようになれば
今のカルジェル、バイオジェル、に次いでレギュラー扱いのジェルになるかな。

時短もできるし
余計なダストは出ないし、期待したい!


スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<噂のレモンちゃん | top | 名古屋ネイルカンファレンスに参戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/310-90c453a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
