おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロゴマークを作ってみました。 :: 2014/06/06(Fri)

こんにちは。

小粒nailのまめです。


このたびロゴマークとやらを作ってみました。

JPEGデータ


もちろん私の力ではなく^_^;

mayuさん作です。

mayuさんは友人主催のパン教室で知り合った方で
偶然息子同士が同じ幼稚園だったりして、

今現在もデザインのお仕事をしているということでございまして、
お願いしたのです。


私の度重なる注文に内心舌打ちをしていたかもしれませんが(汗)

小さなお子さんがいらっしゃる身でありながら、手早く仕上げてくださいました。

可愛い(^^) mayuさんありがとうございました!

どうやってブログのヘッダーにするんだろう…わかりません(笑)





そして私はきっと買ってしまうだろうな、近い将来…と確信していた
無印の子どもTシャツ。

LINEcamera_share_2014-06-06-21-28-16.jpg

絵柄がたくさんあったので迷いましたが、

次男は鹿だな、と。性格的に。

となると長男は熊かしら~。

シンプルながらインパクトがあってとてもよろしい。





スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名古屋ネイルカンファレンスに参戦 | top | ラインカメラ、今更ながら楽しい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/308-895ca773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
