おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラインカメラ、今更ながら楽しい :: 2014/05/30(Fri)

こんにちは!


小粒nailのまめです。


最近(やっと)ラインカメラを使ってみてるんですが

これかなり楽しいですね。



こんなんとか。ラヴだって~♪次男1歳デス




恥ずかしいセルフィーもこんな感じに。

2014-05-29-23-05-45_deco.jpg

前髪はわざと「への字」ですよ!失敗やないですよ!

これね、美容院から帰ってきたばっかりで

しかも知人にエステをやってもらった後で、嬉しくて夫に送ろうと撮ったんですね。


そしたら違う人に(何も加工してない状態で)送ってしまってぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

この恥ずかしさ、想像してみてください。

机に頭ゴンゴン打ち付けたいほど悶絶恥ずかしいでしょう?!
打ち付けましたよ、叫びましたよ。本当に!記憶消したい!



そんな昼下がり、精神的に大荒れでしたので

ネイルの練習に集中しております、今夜。


練習のためにいま自分の爪は裸爪なんですが、もうすぐ参観日なので

ちょっとどうにかしたい~でも時間的に厳しい~。。



髪の毛にトリートメントつけて
ドライヤーで乾かして
ストレートアイロンで伸ばして
巻きゴテで巻いて
洗顔して
化粧水、美容液、乳液、日焼け止め、フルメイク、
またメイク落してマッサージして
洗顔して化粧水、美容液、ナイトクリーム、まつげ美容液etc…

ダイエットにサプリメントにネイルケアにファッションに…

本当になんなんだこの毎日の工程。

そしてさして昨日の自分と何が変わっているわけもなく、
松潤に会える日がくるわけでもなく!!

そして一瞬でも気を抜けば加齢の波にガプンとのまれてしまいそう。

恐ろしい、女の毎日。もういやだよボク、ラーメン食べるから、もう!!





  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロゴマークを作ってみました。 | top | フットネイルなお客様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/307-ea49cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
