おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フットネイルなお客様 :: 2014/05/23(Fri)

こんにちは。
小粒nailのまめです。


半袖の方も多くなってきましたね!

サンダルはそろそろいいのかな?ショップ店員さんはもう履いてますね。
一般人はどうなんだろうと躊躇していたら、
先日会った義妹(若い)が履いておりました。

ちくしょう若者めっ

そういえば私も独身時代は5月から履いてましたわ…(とおいめ)


***


そんな事を思いつつ、

今日はフットのお客さんでした。


ダントツでウチの一番人気の色、ティファニーブルーです。

そしてこのデザイン、2月のイベントでよく指名されたやつです。


その時の画像↓↓
DSC_1489.jpg


ポイントで入ったピンクが可愛い(^^)
ラフなデザインですが、大好きです。


***

今日のお客様も私と同じ男の子2人のママさんです。
苦労話は絶えませんな…


こうやってマイペースながら、家事育児以外に自宅で仕事をしている私の姿を見て、

やる気が出てきたと言ってくださいました(^^)

2月の「ママの文化祭」の狙いもそこだったんです。

芸能人を見て憧れるのではなく、
身近なママ、同じような主婦が起業したり趣味を生かしたりしている姿を見て、

「私も!」と思ってほしい。

家から一歩、踏み出して欲しい。

そんな狙いがあったと…打ち上げの席で主催者さんから聞きました。後からww


文化祭で話した方々も、みんな結構いろいろと手を出してみてるんですよね。

で、あ、なんかやりたいことと違うな、とか。

途中でやめちゃったとか。

そしていろいろとやっていったり、その過程で様々な人と知り合ったりしてるうちに

方向性が見えて固まってきて、という感じで。


私もネイルが今の形になるまでに随分頭の中で悩みました。電卓も何度も叩きました^_^;

そして今も悩み中です。


初めの一歩は勇気がいります。ね。



*****

現在ご新規様はお受けするのが難しいのが現状です。

お問い合わせくださる方々、申し訳ありません。

そして大変光栄に思っております。心苦しく、少しでも早く予約の枠を広げられればと思っております。


***



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***










  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラインカメラ、今更ながら楽しい | top | ageha先生の宝石箱ネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/306-1b50d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
