おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
深夜23時スタートなネイル :: 2014/05/18(Sun)

こんにちは、小粒nailのまめです。


最近インプットもアウトプットもする気持ちになれず、
どうしたもんかと淡々と暮らしていたのですが、

ここ数日上がってきました!!イエイ!!

明日は友人主催のパン教室にも行きます。

「持ち物はね、エプロンと、ふきんと…」

「三角巾は?!バンダナ?」

「…いらない」



いらないそうです!!!バンダナって久しぶりに言った。

****



お客様のネイル。

ずっとやりたいけどどうしよ~と迷っていたデザイン。ようやく。


ネイビーとピンク、の大人カワイイやつ。


前回からベースをバイオジェルからカルジェルに替えてみたんだけど、
持ちもオフも含めていい感じ。

カルジェルの方が合ってるようです。

DSC_1678.jpg



元サンプルはこちら。
タイダイのやり方を少し変えました。
IMG_6243.jpg

それ以外は同じ色なのに、違う色に見えますね。
サンプルは自然光で撮影してるからかな。



そして…

今回のお客様ネイルはなんと深夜23時スタートの、午前1時終了。


卒乳してよく寝てくれるようになったおかげで、

そんなこともできちゃいました。


夜遅くにありがとうございました♪



DSC_1679.jpg
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ageha先生の宝石箱ネイル | top | 水色に水玉、なネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/304-9a62fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
