おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
水色に水玉、なネイル :: 2014/05/11(Sun)

こんにちは、小粒nailのまめです。






先日撮り忘れたお客様のネイル、

後日写真送ってなもし~とお願いすると…







あ、ありが……ボケボケですやんか!!!






気を取り直してもう一度お願いして


20140511130357.jpg


そうそう、こういうの欲しかった。


今年はくすみ系のパステルカラーが目につきますね。

グリーン系と迷いつつ、くすみ水色に王道、白の水玉。

境目には六角ホロで優しくカジュアルな印象のネイル。うーん、スキだわ~♪



趣味は庭と土いじりだと言う彼女。

ネイルさん頑張ってね(汗)!!



それにしても趣味ってみんなそれぞれ。

私はネイル、マンガ、お昼寝…だけど、

お料理がすきな人。

器に凝る人。

インテリアが好きな人。

洋裁、手芸がすきなひと。

それぞれだー。みんなそろぞれで話していると本当に楽しい。


皆上手に時間作って、やってる。


家事や育児も楽しいけど(涙も多いけど(-_-;))、それ以外の時間があるって大事だ。



  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<深夜23時スタートなネイル | top | マニュキアだって現役だ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/303-82249b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
