おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『ケア』だけでもすごいんです :: 2014/03/31(Mon)

こんにちは、小粒nailのまめです。


さーて、今日は笑っていいとも最終回でしたね。

そして明日からは増税です。


特に買いだめもせず、サロンの値上げもせず、です(^^)



今日はずっと載せたかった写真。

施術が無い日でもサンプルを作ったり、フレンチの練習をしたり、アート練習をしたりと

なんやかんやネイルに毎日触れております。
ネイリストなら当たり前ですが…

で、ケアだけは
サンプルチップやハンド君では出来ないので

いつも帰宅した夫が練習台。ハンドもフットもします。


彼の爪はそのクリームパンのような手に似つかわしくないくらい、
日々整えられておりますw



施術前




↓↓↓

施術後

DSC_1603.jpg



見えますか?わかりますか?

「ネイルケア」だけでこのつるりん感。20分~30分くらいです。

色を塗るだけがネイルじゃないんです!

初めてスクールで先生にケアしてもらった日、、、
うっとりして爪から目が離せませんでした。


写真でここだけを見ると、たいしたことないように思えますが、

爪先のこの清潔感は、その方の全体の印象も変えます。


私はつい、いつもどこでも他人様の爪を見てしまいますが、

甘皮を見るとつい押し上げたい衝動に駆られて…


気づけば無意識に長男5歳の爪をぐいぐいやってる時があります。

いま、猛烈に誰かのケアがしたい!!!!



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***



  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほら皆さんご一緒に!しんがっきー! | top | 奪われたものは取り返さなければならない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/297-f7aa6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
