おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベージュでお上品ねいる ~甘やかされる私~ :: 2014/03/25(Tue)

こんにちは。

小粒nailのまめです。


明日卒園式!のママのネイル。




ベージュで、根元クリアで、上品に…

という注文を事前にもらっていたので

流行りのパールとお花レースを組み合わせてみました。



サンプルはコレ。
DSC_1576.jpg

ベージュの色を濃いめに変えました。



カルジェル29番のベージュ、
カルジェル独特の柔らかいテクスチャで、セルフレベリングの早さ、

さすがジェル老舗のカルジェル。

塗りやすさはもちろん、仕上がりもぷるん。

DSC_1581.jpg

きゃいきゃい言いながら写真いっぱい撮ったので

いっぱい載せる。

DSC_1582.jpg


この時期なら卒園~入学式までいけますなー(*^_^*)



施術後そのままつい、居座っておしゃべりしながらお茶をいただいていたら


ランチが登場しちゃったよ!!

パン作りの先生、さすが生地から手作りのピザランチ!

カラーでお見せしたいけど、一応他人様のおうちなのでセピアに。

DSC_15.jpg

しかも食べきれなかった分を
お土産に大量にいただいてしまった…
あと手作りの焼き菓子とかさ。
メロンとかさ。。

何しに行ったんだっていう話ですよ。


本当に本当にありがとうございまーーーーーっす!!
めちゃくちゃ美味しかったー!



本当にねぇ、あたしってば、もういい歳なのに

こうやって甘やかされまくって生きてますヨ。

帰り道で「何やってんだあたし!!」とハンドルに頭を打ちつけながら帰りましたよ。

託児所にお迎えに行った息子には
「ママはいっつも怒ってばっかりだからさ~」とかなんとか繰り返し言われて更に落ち込む。

最近長男5歳が私に非常に厳しい。弟にはあんなに優しいのに…





***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***


スポンサーサイト
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<奪われたものは取り返さなければならない | top | くすみパステルグリーンなねいる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/295-c8a9a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
