おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くすみパステルグリーンなねいる :: 2014/03/23(Sun)

こんにちは~♪

ちょっと暖かくなってきてご機嫌なまめです。

いやぁ、なんだかな!
今年は花粉症がかなりラクです。

ちょっと大胆に外に洗濯物干しちゃってるぐらいラク!

幼稚園時代から抱えている花粉症、こんなに気持ちよく過ごせた春って無い。

私は結構ヒドイ方です。


これはまさかまさかで効果出ちゃってるんじゃないの??

飲み続けてる「プロポリス」と「酵素(前回の記事参照)」

まさか!たまに飲んでるビオフェルミンも?!



どうしよう。嬉しい。




さて、お客様ネイルです。


とてもお可愛らしい、お人形さんのようなお客様に
うっとーり。

そして女子力の高い素敵なお教室をご自宅でされていらっしゃいます。

お教室のお話も楽しかった(^^)





サンプルから選んでいただきました。


DSC_1570.jpg


今年の春の流行は

「くすみパステルカラー」ですって。

まさにこのグリーン、ですね。


またのご来店、お待ちしております(*^_^*)



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***


スポンサーサイト
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベージュでお上品ねいる ~甘やかされる私~ | top | 絵子猫さん再びサンプル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/294-6f29d759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
