おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
爽やかブルーとグリーンネイル ~通称「妻会」~ :: 2014/03/21(Fri)

こんにちは。

小粒nailのまめです。


今日は爽やか満点のサンプル紹介~♪



ティファニーブルー(オルビスブルーでも良いデス。。)と
春の芽吹きを感じるパステルグリーンで

初夏ネイル。


最近春ネイルでピンク系ばっかり作っていたので、
新鮮でした。

ボーダーってカジュアルなイメージありますが

ゴールドラインと合せてネイルにやってみると、意外と!大人ネイルになります(^^)


***


さて、

おとなしくネイルの記事だけ書いておけって感じなのですが

私のこの雑記を楽しみにしてくれている方もいるようないないような、

きっといる!と信じて

雑記にも魂込めております。

ンガッ!!



1人で愛知県に嫁いできて、はや幾年か。

知り合いもいない、市役所の人の方言も???、牛丼屋に入れば味噌汁まで赤だし…

孤独に震えていた私ですが、

徐々に夫の職場の方の「奥様」方と、お話をするようになり、


ていうか社宅で仲良くなり、

時にクリスマス会で騒ぎ、

時に夫のいぬ夜に外食へ繰り出し、

時に社宅の駐車場でバーベキューをして道行く人に白い目で見られたりと


まぁいろいろありましたね。


そんな私たちも1人社宅を抜け、また1人抜け、と

最後の1人ももうすぐお引越しです。淋しい。うっすら解散の雰囲気。



通称、「妻会」




DSC_1560.jpg


……っっ!Σ(・ω・;)(店先にて声にならない声)


「お電話でご依頼のあったプレートの文字はこちらで宜しいですか~(^^)?」


「(……よ、よくねぇ…) あ、はーい、ダイジョブでーす(^^)」




滝汗出たけど、

そのまま店も出たよ、あたし。


だって「違う」って言う勇気、無いもの。

小心者を買い出し係にしたみんなが悪いんだ!!(自ら志願した)




1人で愛知県に嫁いできて、はや幾年か。

気づけば写真におさめる子供たちが
右往左往して手におえないぐらい、増えました。


みんなバラバラになるけど、

またやろうね、「ツナ会」!!



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***


  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<絵子猫さん再びサンプル | top | 長男の悲しいサプライズとベラフォーマへのもやもや>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/292-d7477862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
