おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長男の悲しいサプライズとベラフォーマへのもやもや :: 2014/03/19(Wed)

こんにちは。

小粒nailのまめです。




ホワイトデーとして、男3人から貰いました(^^)

その日、
テレビばかり見ていた長男5歳に激ギレして
鬼婆と化していた私…


夫と長男がサプライズで
渡すタイミングを見計らってソワソワしていたとは全く知らず。


そして完全にタイミングを間違える男、長男5歳。

私がガミガミ叱ってる途中で

「あ、あの、ママ。いつも優しくしてくれてありがとう…」
と言い出し、


そのお世辞のような「セリフ」が、さらに私の怒りの火に油をドコドコと注いでしまい、

「何白々しいこと言ってんだゴラァァ!!いま怒られてるってわかってんのかー!」※私はホワイトデーのことなんてサッパリ知りませんでした。



「内緒にしなきゃいけない」

「ママすごく喜ぶだろうな」

「鬼婆と化して自分を叱り続けるママ」


このあたりで混乱しまくったと思われる長男5歳は涙目で毛布をかぶって震えてしまいました…



その後全ての次第を夫から聞き、

あー…ゴメン…って思って、ね!はは!


何はともあれ、
私が密かに好きな脱力系動物置物シリーズをチョイスしたあたり、

長男5歳もママのことわかってきたなーって感じです。ほほほ。調教は続く。




***


さて、私は「ベラフォーマ」というブランドのジェルネイルを愛用しており、

ベースは他社のものなんですけど(-_-;)スンマセン…

ベラフォーマのマスターネイリストでもあるんですが。


名称が「ベラフォーマ(Bella Forma )」から「ベトロ(VETRO)」に全て変更になるっていうのは
風の噂で知ってはいたんですけども、

既に別に「ベトロ」というマニュキアのような刷毛タイプの商品があるわけで、

しかも会社は同じだけども、ジェルはジェルでも全然違う製品なわけで


ちょっと困惑しています。。。私だけなんでしょうか?

コンテナタイプの~、とか、刷毛タイプの~、ってわざわざ言わないとわからなくない…かい?


このモヤモヤをどうすればいいのか。



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***










スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<爽やかブルーとグリーンネイル ~通称「妻会」~ | top | ご来店5分前のソワソワ ~優しいツイード~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/291-09b00f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
