おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご来店5分前のソワソワ ~優しいツイード~ :: 2014/03/18(Tue)

こんにちは。

小粒nailのまめです。



今回のお客様ネイルです。


DSC_1547.jpg

ベースにお選びになったのは

シアーな透け感のある優しいベージュ。

お仕事柄、ストーンや派手なアートはできないとのことで、
ツイードを入れました(^^)春も引き続きツイード、いいです♪


この日は私の友人(と言っていいのかしら!ドキドキ)Yさんと一緒にご来店いただき、

まだまだ未完成な「リビングネイルサロン」について
一緒に考えてくださいました。

Yさん同様、穏やかで優しいお客様でした(*^_^*)


***

初めての時は、

お客様も「どんなネイリストなんだろう、どんなお店なんだろう…」と
不安と期待があるかと思います。

実はこちらも同じで、
「どんなお客様なんだろう、気に入ってもらえるデザインがご提供できるだろうか、掃除はちゃんと隅々まで出来ただろうか…」と、

非常にドキドキしています^_^;

ご来店時間の5分前くらいからソワソワして座っていられません(笑)


ですのでお客さまに優しい笑顔と言葉を向けていただき、
施術後に「気に入った!」と言っていただけると

とーってもホッとします。

そして有り難いことに、小粒nailはそのような優しいお客様ばかりです。


いつも、本当に。

ありがとうございます。


これからも慢心することなく、頑張ります。




***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***








スポンサーサイト
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<長男の悲しいサプライズとベラフォーマへのもやもや | top | プリンセスネイルのご紹介>>


comment

凄く素敵なお家で、居心地良かったよ^o^

そんなにソワソワしてたのね(笑)可愛い。
これからもお友達として、深くお付き合いお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/03/20(Thu) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. ゆりブー #-
  4. [ 編集 ]

ゆりちゃん

コメントありがとう☆
そわそわしまくりだよ。毎回お腹が痛くなるよぉぉぉ

これからもこんな小心者のあたしをよろしくお願いします。。
  1. 2014/03/21(Fri) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. 小粒nail まめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/290-f7c7b7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
