おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プリンセスネイルのご紹介 :: 2014/03/17(Mon)

こんにちは。

今日もプロポリス飲んで頑張るぞ!
小粒nailのまめです。

飲んでます、プロポリス。

大好きです、健康食品。。オススメあったら教えてください。。



***

うちは男児しかいないので
うっかりトミカやプラレール、仮面ライダーに私が詳しくなっている間に


巷の女子の間では「プリンセス」なるものが流行ってるんですね。

流行ってるというか、常識?

近所の女の子も大好きで、大きくなったらシンデレラになると言っていました。

ほほー。シンデレラ。

足にぴったりなはずの靴を脱ぎ落した、あの彼女のことですね?



そんなプリンセスのデザイン。ようやく入荷!ずっと欠品でした。

DSC_1540.jpg

DSC_1542.jpg


イニシャルロゴも入れて
アンティークに(^^)

このイニシャルロゴ、KとR以外にも揃っております。



プリンセスたちをそのまま可愛くしちゃうと、
キッズネイル仕様になっちゃいますので、ベースの色に悩みました。


最終的には我が家のカレンダーのデザインからヒントを得て。


女の子だけじゃなく、大人にも人気があるみたいです。プリンセスたち。


私は誰がいいかなー。

泳げないからアリエルに憧れるかな!




***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご来店5分前のソワソワ ~優しいツイード~ | top | お客様ネイルのご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/289-c122cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
