おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お客様ネイルのご紹介 :: 2014/03/16(Sun)

こんにちは、小粒nailのまめです。


ここらでお客さんのネイルをご紹介。

picute20140311230841.jpg

サンプルの中から選んでくれました。

サンプルから指名してもらえるとやっぱり嬉しいもんです(^^)

あ、でもそうじゃなくても楽しいですw



ラピジェルのマカロンブルー。このフレンチがツボ!とのことで

あらやだ、可愛い。

絵の具をラフに塗ったようなカラフルな指がアクセントになってます。


今回は女子3人でわーわー言いながらやりました。

みんな子持ちなので、話題は夫のことか子供のこと。

学費のこと、家のこと、保険のこと……



あまりにリアルな話ばかりだったので、終盤、発狂して(私が)

「美容の話がしたーーい!洋服の話とかぁぁ!」と叫んでしまいました。


だってだってぇぇ



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***

スポンサーサイト
  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プリンセスネイルのご紹介 | top | 入園、入学にいかがなデザイン~にじみお花ホワイト~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/288-d4db46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
