おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友達がいない宣言~にじみお花にピンクで~ :: 2014/03/14(Fri)

小粒nailのまめですっ!!


先日行われた「ママの文化祭」の反省会かつ打ち上げがあったのですが


そこでまさかの「あたし友達いないんですよ」告白をしちゃったあたい。


いない…わけではない!!

しかし、近所にはいない…勝川に来て一年半…まだいない…


そしたら目の前にいたママさんが

「そんなん!あたしだっていないよ?!まじでひとっりもいない!!」と

満面の笑顔で自信たっぷりに言ってくださったので、

少し落ち着きを取り戻した今日この頃です。ありがとう、Kさん…☆

じゃぁ私たち友達になろっか!ていう流れにはならなかったね…☆



さーてさて

サンプルどこどこ行きますよ~

DSC_1537.jpg

シックな色のにじみ花。

優しいホワイトに合せて…そのあとのフレンチの色を迷ったけど、

ここは春らしく、女性らしく、気分が上がるように、やっぱりピンクで(^^)


全面ピンクはちょっとね、という方に

オススメしたいです。

このホワイトオパール系のストーンが、この時期はよく出ます。




毎日幼稚園のお友達の話をいっぱいしてくれる長男5歳。

くそっ羨ましい!


***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<入園、入学にいかがなデザイン~にじみお花ホワイト~ | top | 春色を推す!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/286-09322621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
