おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春もツイードダヨ!羽生くんに要注意 :: 2014/03/04(Tue)

こんにちは!

小粒nailのまめです。


春も引き続きツイードは人気!

ベージュ×淡いピンクで
義理実家にも堂々と行けそうなデザインではないでしょうかな?

DSC_1506.jpg


ツイードのジャケット欲しいです~

一つ持ってるんですが、それはほら、あれだから。

入園式に買ったスーツのやつだからさ。

それでも上手な方はうまく着回すんでしょうけど、
次男妊娠中につわりに耐えながらあえぎあえぎ買ったそのスーツは

悲しいかな、若干でかい。

わかってた。わかってたの、試着室で。

でももうダメ、吐く、ダメ、吐く、と1人苦しみながらだったので

ちょっとおかしいって気づいてたけどそれ買った。

だから、正しくは
「肩の幅も身ごろも体型に合ったオサレな」ツイードジャケットが欲しい、です。




***


先日息子たちと3人で大きめの本屋さんに行ったときのこと。

私、本屋さん大好き。

できればじっくりゆっくり回りたい。させてくれんけど。息子さんたちが。



長男5歳「あ!ママ!はにゅうくん(羽生君)だよ!」


見ると金メダルの羽生君の写真集やら雑誌の特集号やらがたくさん平積みされてました。
オリンピック良かったなー


私「本当だ本当だ、羽生君だわ。キレイだねぇ」

長男「ママこれ買わなくていいの?」

私「え~いいよぉ~」



長男「何で?買えばいいじゃん!ママ、はにゅうくん大好きって言ってたじゃん!テレビで何回も巻き戻して見てたじゃん!キャー!かっこいい!って言ってたじゃん!ママ好きなんでしょ?はにゅうくん大好きなんで…うぐぐぐ(口を塞がれ店外へ)」



母、赤面!!!!!!

ちょ、そんなこと大声で言わなくてもいいじゃないかーーー!


ろくにルールも知らないにわかファンがここにも1人。




***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***

スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シックなベースにあえてのマルチカラースワロ | top | 子育て真っ盛りのママさん、春ですよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/283-63da9b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
