おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子育て真っ盛りのママさん、春ですよ。 :: 2014/03/02(Sun)


おーい、みんなーー!!

春やで、春が来たみたいやでぇぇ!



こんにちは、小粒nailのまめです。

3月ですってよ!子育て真っ盛りのみなさん!


と言ってもまだ肌寒いですけども、
なんだか数日後にまた寒波やってくるみたいですけども

それでも暦は


う、ううぅ、ううッ。。この季節をどれほど待ちわびたことか・(PД`q。)・゜・


もう児童館のウイルスに怯えなくていいのね??

気合い入れてホッカイロ貼って公園行かなくてもいいのね??


電気代とガス代に腰抜かさなくていいのね??





そんな気持ちで作ったサンプル。



イベントでも展示してました。

春通り越してちょっと夏?

得意のカジュアルです。

ベースの白が、真っ白じゃなくて優しい白。

囲み系ビジューは、サンプルで見るより実際爪に乗せてみたほうが断然カワイイ!

バナナでちょっと笑ってくださいな(^^)


**

長男5歳も来月には年長さんですか。

まぁ偉くなったもんですなー。

最近、「あの子は女の子だから、僕のほうが強い」とか、
なんだかそんなこと言い出してます。

あと髪を切るのを極端に嫌がるw

以前に何度か髪型を褒められたことがあって、
その髪型がイケてるから短くしたくないんですってよ!

アホか、10年早いわ!


次男1歳は、相変わらず

目の前にあるトミカが「取れないよ~取ってぇ」とギャンギャン泣いてます。

ちょっと甘え過ぎとちゃいますかいな。


***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***


  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春もツイードダヨ!羽生くんに要注意 | top | 文化祭追記、なんかちゃんとやってるぽいぞ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/282-922a7183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
