おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
文化祭追記、なんかちゃんとやってるぽいぞ! :: 2014/02/27(Thu)

ママの文化祭の追記です。

ネイリスト友達のsumiyoさんが
こっそり写真を撮っててくれたようで

ありがとうございます!!

しかもちゃんとね、メールで添付してくれた写真の名前(データ名っていうのかな)が変えてあるの。。
撮影した時の日付の数字羅列のままとかじゃないの!

こんな小さな気配りにも、またウルウル…sumiyoさんが愛されるネイリストな理由が分かりました。




あたし、なんかそれっぽいことちゃんとやってる~!!


足元を見よ。

これがウワサの高校生時代の体育館シューズです。
どんだけ物持ちいいの…

kotsubunail.jpg


全身黒ずくめに黒エプロンで

髪の毛ひっつめ
マスク
コンタクト


ネイリストスタイルで行きまして、

会場で会ったあんじゅコーラスの松本先生に

「どーしたの今日!!ちゃんとしてる!」と驚かれました笑


コーラスの日はどうなんだろう私。。

ポワン、としてるのでしょう。


そしてちょっと寒くてカーディガンを着ていた時間があったのですが

このカーディガン、私の大好きな動物「アルパカ」柄。


気づいてくれたお客様が、

「そのカーディガン、めっちゃイイ!」と言ってくれて

嬉しかったデスわーいわーい♪

だって今まで周囲には「なんでアルパカ…」と、評判が良くなかったんです。


嗚呼、良かった。

アルパカが報われた。


面白いお客様だったなぁ。

またお会いしたい。そしてスマホケースもアルパカなんです、とお伝えしたい。

このブログを奇跡的にご覧でしたら、ぜひご一報を!




***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***

スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<子育て真っ盛りのママさん、春ですよ。 | top | ママの文化祭、終了しました。>>


comment

あ~っ!!写真が喜んでもらえてる~(* ̄∇ ̄*)良かったです!!
しかも、名前変えてたのも気づいてもらえて♪嬉しいです。

そうそう。写真を撮った時にね、「これが例の体育館シューズね☆」って思ってました(笑)
でもそんな物持ち良いとこいいと思います!!私は物持ち良いというか・・・単なる捨てれない子ちゃんなんですけど(;^_^A
私が幼少期に使っていた色鉛筆!!今娘たちが使ってます( ̄m ̄*)ふふ。

また絶対絶対お会いしましょうね☆
お子ちゃま達寝てからの準備で疲労もたまっているでしょうから、まずはゆっくりしてくださいね!・・・って??疲労よりも、終わった達成感で清々しい気持ちの方が大きいかな♪
  1. 2014/02/28(Fri) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. Sumiyo #-
  4. [ 編集 ]

sumiyoさま

お写真いただきました!
これ、本当にうれしかったです。
自分が施術している場面なんて見れないので。

ブログを見てくださる方にも、
まめってこういう人なんだーと視覚で覚えてもらえるのも(^^)

写真をみてシューズの目立ち具合にちょっと驚愕でしたw
体育館と言えば、体育館シューズ!

疲労は翌日以降、ひどかったです(当日に来ないww)
そしていただいたユンケル、体が熱くなってびっくり!
子どもと遊び倒しました。
ユンケルすごい…。。

絶対お会いしましょう!!
  1. 2014/03/01(Sat) 16:41:11 |
  2. URL |
  3. 小粒nail まめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/281-11516b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
