おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ママの文化祭、終了しました。 :: 2014/02/26(Wed)



こんばんは。

小粒nailのまめです。


昨年、お話をいただいてからずっと準備をしてきたイベント「ママの文化祭」。

終わりました。

来場者3000人を超えたとのこと。


凄いです。



DSC_1487.jpg

DSC_1491.jpg


本当にすてきなお店がいっぱい。

長男5歳(が貰った)バレンタインのお返しを買おう~と思っていたのですが、


ありがたいことに、

小粒nail、満員御礼でした。


トイレに行く暇もないぐらい、

たくさんの方の爪を塗って塗って塗りまくりました。

施術をお断りしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

DSC_1489.jpg
一番人気だったデザインです。


DSC_1488.jpg
唯一写真が撮れたキッズネイル!
みんなおりこうさんにちゃんとじっと座ってるんです!感動!




顔をあげて周りの様子を見る暇もなかったので
サンプル情報やブース情報は
ネイルの客様から聞く、のみ。


皆さん満足されてるようで、良かったです。



そして…


とても驚きました。

ブログを通じていつも励まし合って(励まされて)いるネイリストさん。
市外の方です。
遠いんです!

数日前まで普通にメールでやりとりをしていたのに、

突然!

「初めまして~来ちゃった♪」と。可愛い御嬢さんと来てくれました。

驚いたのなんの。数年前からやり取りをしていて、初対面です。


そして最近はなかなかやりとりができていなかった
これまたネイリストの友人。

「見に来ました(^^)」と。


その他にも、小さなお子さんを連れて来てくれた小牧の友人。

うちのネイルを紹介してくれていました。


DSC_1494.jpg

DSC_1495.jpg

お花やユンケルw

差し入れ。です。



こんなとき。


「ありがとう」や「嬉しい」以外の言葉が見つからない。

この泣きそうに温かい気持ちを、

胸が痛いほど感激した気持ちを、

上手に言葉にできないのがもどかしい。


お客さんとの合間で、少ししかお話できなくて

何か言わなきゃ、嬉しい、ありがとう、それよりもっと本当に!




私は今回個人での出店で、

1人で全部やっていて、そんなブースは珍しかったです。


だからすごく肩に力が入っていたと思うし、

心細かったんです。


だけど


こうして、わざわざ、この日のために予定を開けて、

来てくれた友人たちがいました。


お隣のブースの方は

気づけばうちのブースの助けをかなりしてくれていて、

私一人では正直手が回らなかったので、

本当に助かりました。
(春日井ママさんご迷惑おかけしました!!)


朝一番に、

一直線に小粒nailのブースへ来てくれたママさん。


サンプルを見て可愛い!癒される~と言ってくださったママさん。

仕上がったネイルを見て、こりゃイイね♪と言ってくださったママさん。

皆さん笑顔で帰ってくれました。



何枚用意していたかわからないサロンのチラシも、ふと見ると1枚も残っていませんでした。



ありがとうございます。

ありがとうございます。


今回反省すべき点も多々ありますが、

今日はひとまず、ゆっくりと。




最後に。

息子たちへ。

この日のために

体調を悪くしないように児童館をずっとお預けにしててごめんね。

毎日手洗いちゃんとして偉かったね。

鼻水一つ垂らさず、元気でいてくれてありがとう。

ママのネイルを好きでいてくれて、ありがとう。









スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<文化祭追記、なんかちゃんとやってるぽいぞ! | top | いよいよ明日ナンデス>>


comment

お疲れ様!
がんばったらがんばった分だけ成果がでる。
まさにそのとおりだね☆彡
やっぱりネイルはいいね~
好きなネイルを通して好きな趣味を通じて、子育てを通じてそして、ブログを通じてわかち合えるってすばらしいよ。


  1. 2014/02/26(Wed) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. ぐっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(*☻-☻*)

本当に素敵でした〜❤️

刺激も沢山いただいちゃいました( *`ω´)

これからも応援していますっ☻
  1. 2014/02/27(Thu) 06:31:25 |
  2. URL |
  3. AffectionNail あや☻ #-
  4. [ 編集 ]

ぐっちゃんへ

ぐっちゃんありがとう☆

検定とかとはまた違った、充実感があったよ。
あの中に出店者としていれたことが幸せでござった。
応援ありがとうねー!
  1. 2014/02/27(Thu) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 小粒nail まめ #-
  4. [ 編集 ]

AffectionNail あやさんへ

あやちゃん、私もやる気に火がついたよ!
来てくれて本当にありがとう。
嬉しくて涙が出たよう。。
  1. 2014/02/27(Thu) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. 小粒nail まめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/280-a5c06b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
