おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日ナンデス :: 2014/02/25(Tue)

こんばんは☆ 

小粒nailのまめです。



いよいよ明日、春日井市総合体育館にて

『ママの文化祭』開催されます!!



今日は設営に行ってきました。

私はイベント初なんですが、みなさん慣れていらっしゃって

凄いっ!!簡易ブースとは思えない、本当のお店!!

とっても楽しみです♪




そんな中、いいもん
みーつけた☆





授乳服を主に販売される「モーハウス」さんブースにて。
ブログ掲載の許可いただいております。



もうね、

私、忙しく設営されているママさんの横で床に転がって笑いました。


「授乳てぬぐい」が2種類あるようなんですが
(↑この時点でもう笑っていた。なんで手ぬぐい!!)


DSC_1476.jpg

DSC_1477.jpg


シューーーーールっ!!!!!!


そして身に覚えがある、授乳体勢の数々…


私が特に最近多いのは

DSC_1480.jpg
上の子がおりますでね。
これと。




DSC_1482.jpg

鼻の穴にブスっ


これね!本気で不意打ち。嫌がると余計やるからたちわるし。




あと気になったのが…




DSC_1483.jpg


この子は明らかに知恵がかなりついてませんか??


そしてお母さんは裸体で洗面所なの?



もーおっかしくておかしくて

総合体育館の床で爆笑してしまった。


「これ、売れるかなぁ…このおもしろさをわかってくれる人っているかな?」


なんて弱気なことを販売の方がおっしゃるので

「絶対売れますって!!!!!」


強気で返しておきました。まぁ、確かに用途は不明ですけど…でも欲しいじゃないですか!こういうの!



明日、モーハウスさんのブースは

小粒nailブースからすぐ近くです。


小粒nailブースはステージ近くの壁側です5番ブースです。

なのでまずは小粒nailにお立ち寄りいただきましてね、

その後モーハウスさんでぜひ手ぬぐいを。


前日に他のブースの宣伝してどうすんだって感じなんですが

ブログ書きながらも笑いがフツフツとこみ上げてきちゃって。ぐふ、ぐふふ。




物販以外にも素敵なブースがいっぱい。

自分が苦労したから、
他のママさんたちの頑張りも理解できて、設営風景見ながら泣けてしまった。


あした。

がんばります。


体育館は冷えますから、足元暖かくして来てくださいね。




***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆


小粒nailでは…

■10本ジェルネイル (お時間60分~80分くらい) 2000円

■アクセサリーネイル 豪華特別デザインをお好きな爪に一本ジェル仕上げ 500円

■キッズネイル マニュキア アート付き 200円

■ハンドまたはフット おうちケア シートパックでしわよ、サヨウナラ 各250円

以上を予定しております。

ネイルの施術にはお時間がかかりますので、
まずは小粒nailブースにてご予約をとっていただき、

その後ゆっくりお買い物をしていただきたいと思います(^^)




参考HP あいちかすがいっこ   

***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***





  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ママの文化祭、終了しました。 | top | ネイルサロン衛生管理士ゲットだぜ!(ポケモン風に)>>


comment

今日は、お疲れ様でした(^_^)

早速、ブログに遊びにきました。

今日は、ホントお疲れ様でし(^^;;帰ったら、意外とヘロヘロで足が痛くなってゴロゴロ(笑)
また、こんなイベントがいっぱい開催されたらなぁ〜
いっぱいお喋りに付き合って頂き、ありがとうです〜(^O^)

ネイルのモデル、ホント私なんかでいいのかなぁ〜(^_^)凄く嬉しいけど(笑)
また、連絡下さい^o^
  1. 2014/02/26(Wed) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. ゆりぶー #-
  4. [ 編集 ]

ゆりさん

今日はお疲れ様です。
たくさん助けていただき、ありがとうございました!
感謝感謝です。
いただいたお菓子も美味しくペロリしましたよー♪
またイベントでも顔を合せれるといいですね!

連絡します☆うふふ
  1. 2014/02/26(Wed) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. 小粒nail まめ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/279-e01d97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
