おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネイルサロン衛生管理士ゲットだぜ!(ポケモン風に) :: 2014/02/23(Sun)


こんにちは。

小粒nailのまめです。


やっとこさ~で

「ネイルサロン衛生管理士」ゲットしました。




ずっと引っ掛かっていたので

良かった。

これからもサロンの衛生管理をしっかりやりますぞ!





***


先日、晴れた日に

長男5歳とペンキを塗りました。(次男1歳お昼寝中に)

いとしのアイボリー。

picute20140222115303.jpg

夫が学生時代からずっと使ってるラック。

使い勝手がいいんです。


でもメタルな部分があって

部屋にはなじんでおらず。


「メタルラック 塗装」で検索したりして

なるほど~、下処理がいるのね、ふんふん

と勉強したにも関わらず、

当日、なんとなく、突然に。


「よし、塗ろう!」


ベランダに新聞紙を敷いただけで

いきなり塗り始めましたww

失敗覚悟でしたが


意外と!

全然余裕で塗れました。


ぽたぽたとペンキが垂れて困る事もなく、
はじいて塗れないということもなく。

スイスイ~♪


筆圧をかけないように軽く塗るのがムラにならないこつだね、
これはネイルと同じですな!!

と息子に威張りながら。


あっと言う間に乾いて、

午前中に塗って

夕方には部屋で使ってました(^^)

また何か塗りたいな、塗りたい症候群。


ふんふふーん♪♪








***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆


小粒nailでは…

■10本ジェルネイル (お時間60分~80分くらい) 2000円

■アクセサリーネイル 豪華特別デザインをお好きな爪に一本ジェル仕上げ 500円

■キッズネイル マニュキア アート付き 200円

■ハンドまたはフット おうちケア シートパックでしわよ、サヨウナラ 各250円

以上を予定しております。

ネイルの施術にはお時間がかかりますので、
まずは小粒nailブースにてご予約をとっていただき、

その後ゆっくりお買い物をしていただきたいと思います(^^)




参考HP あいちかすがいっこ   

***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***




  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日ナンデス | top | お嬢様風ネイルで花柄推し!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/278-0a4b09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
