おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お嬢様風ネイルで花柄推し! :: 2014/02/19(Wed)

こんにちは!

小粒nailのまめです♪



私には珍しく、「お嬢様風」ネイル。




もうすぐ春ですもんねー!お花柄推します。


今年は特に花柄が引き続きトレンド中なようで。

PicsArt_1392442935498.jpg


フランフランの食器です。

食器ってつい、白色無地買っておけばいっかーと思っちゃうんですけど
(そして実際我が家の食器棚は白ばっかなんですけども)

こういう柄物の食器を上手に使える主婦になりたいです。



夜中、まだまだ次男に起こされますが

寝ぼけながらも携帯を触って、
オリンピック情報を見るのが楽しみです。

見るたびに、メダルがちょっとずつ増えてる!


今夜(明け方)は遂に!女子の!フィギュアですね。

どきどきだわ~


***

追伸;いつも記事最下にあります「拍手」をクリックしてくださる方々、
ありがとうございます。

どなたがクリックしてくれたか、ということは私にはわからないのですが

読んでくれてる人がおるんやなぁ、
この記事に共感してくれたんやろか?
いやいや、友達が気遣って押してくれてんのかな。
と、想像しつつ、非常に励みになっています(^^)






***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆


小粒nailでは…

■10本ジェルネイル (お時間60分~80分くらい) 2000円

■アクセサリーネイル 豪華特別デザインをお好きな爪に一本ジェル仕上げ 500円

■キッズネイル マニュキア アート付き 200円

■ハンドまたはフット おうちケア シートパックでしわよ、サヨウナラ 各250円

以上を予定しております。

ネイルの施術にはお時間がかかりますので、
まずは小粒nailブースにてご予約をとっていただき、

その後ゆっくりお買い物をしていただきたいと思います(^^)




参考HP あいちかすがいっこ   

***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネイルサロン衛生管理士ゲットだぜ!(ポケモン風に) | top | 悩んでる、ということがすでに調子乗ってる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/277-33ebd81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
