おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おしゃべりが尽きないお花ネイル :: 2014/02/10(Mon)

こんにちは。


小粒nailのまめです☆


tati先生がブログで紹介されている配色ブック、私が愛用してるのと同じぃぃぃぃ!!

興奮した本日です。



そんな本日は毎月来てくださってるお客様(友人)のネイル。



雑誌に載っていたデザインをやらせてもらいました。

携帯を触る、何気ない一瞬。



花柄カワイイな(^^)


とにかくおしゃべりが尽きないサロンワーク。


ネイルの面白いところは、

一定間隔(だいたい一ヶ月)で定期的にお客様にお会いするので、

連載漫画を読んでいるような、

連続物のドラマを見ているような気分で

お話の続きを聞ける、ということ。



つまり「あれ、あれからどうなりました?めっちゃ気になってたんです!(鼻息)」

ということ。



よく

「前話したこと覚えててくれてるんですか?」と驚かれていましたが、

覚えてるも何も、

次の予約日が待ちきれずにメールして聞いてみようかと思うほど気になりまくりーです。

皆さん、本当にいいネタをお持ちで、

笑わされることも、びっくりさせられることも、そしてお勉強させられることも、多々。



***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   


総合体育館は土足禁止ですので
スリッパなどの内履きをお忘れなく!

まめさんは高校生時代の体育館シューズで行く予定よ♪オホホ
旧姓で名前書いてあるわよ!

あとエコバックもあると◎かと思います(^^)


***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***

  1. お客さんネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一足先にイベント用、春色ネイル | top | 春イエローに無彩色ねいる ~ソファーよ、いつ届く~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/274-b290954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
