おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雪景色を見ながら本気出す :: 2014/02/08(Sat)

ゆーきやこんこん。


小粒nailのまめです。




雪ですね!

とても久しぶりです。
嫁いで来た頃は雪だるまができるぐらい
どかっと降ってたと思うのですが。


今日はあらかじめ午後から子供2人を託児して

イベントの準備をがっつりやろうと思っていました。


が、この天気…

託児所までお布団かついでどうやって行こう~((+_+))


夫がいる午前中に荷物だけでも先に持っていっていいか先生に電話で聞くと、
キャンセルが出たから
午前中から託児もOKとのこと!

わーい!


急いでお弁当持たせて連れて行きました。



夫はお預けシーンが初めてだったので

ギャン泣きする次男1歳を見てオロオロ…



「…つらいもんやな…」とポツリと呟いていました。


そーさ!そうだよ!!

こんな胸が引きちぎれそうな思いをあたしゃ毎回してるんでっせ。




で、お昼も食べずにせっせと…




あらかじめPCで作っておいたものを

ガンガン印刷。

配置考えて
ポップつけて、

手書きでもいっぱい書いて描いてゆく。

やり直しもいっぱい。


ひょ~


イベントって
お客さんとして行くぶんには気楽だけど
小さなブース一つ出すだけで、こんなに大変だったんだ。。



だんだん字もへろへろに。

picute20140208142501.jpg

え?
これはいらなかった??


息抜きに。。



ああ、もう夕方がせまってきてる~!


雪は雨に変わって、

なんかもう、お迎え行きたくないんだけども

兄弟で歩いて帰ってきてくれんかのう。



とも言えないので

これからもう少しサンプルを作りこんで


夕飯の準備をして

お迎え行ってきまーす!滑らないようにしなきゃ。


1人でランチ…♪ なんて思ってたのに

そんな時間も隙も全く無かったZ!!!あっちゅーま。




***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   


総合体育館は土足禁止ですので
スリッパなどの内履きをお忘れなく!

まめさんは高校生時代の体育館シューズで行く予定よ♪
旧姓で名前書いてあるわよ!

あとエコバックもあると◎かと思います(^^)


***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春イエローに無彩色ねいる ~ソファーよ、いつ届く~ | top | 靴からヒント☆春カラシ色ねいる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/273-7102feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
