おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんなに悩んで考えまくったってことを、俺はお客さんに知ってほしい :: 2014/02/04(Tue)

こんにちは(^^)

小粒nailのまめです。


依然続く、はるるの影響。

「はるる見ました」とメッセージをくださる方、
施術の依頼をくださる方。ありがとうございます!!


あちこちの友人・知人から、「あれってもしかして…?」と。

私がネイルをこんなに真剣に(笑)やっているとは知らなかった方もおり、

驚きを与えてしまった(・・;)




***





愛用しているベラフォーマ(ジェルブランドの一つ)のカラーチャート。

問屋さんでもらってきました。


これを眺めてるだけで心がほんわりしてくるよ~い。

しかし何色あるんだろうか。


***



『リビングでネイルサロン』

が本格化してきて


ついにソファーまで新調することに。

新調するソファーでフットの施術をしたい。

そのためには高さとか、
お客様の腰の位置とか、

ネイリスト(私)のお尻加減wとかを

夫と一緒に何度も思案。

あーしたらどうか、

こうしたほうがいいんじゃないか。


ついに昨夜夫が

「こんなに悩んで考えまくったってことを、俺はお客さんに知ってほしい!!!」

と発狂した。


ブログで伝えておきますよ。


「ネイルの専用部屋」にあんなに憧れたのに、

そして手に入れたのに、


結局リビング。


だってネイル部屋、北向きで淋しいんだもんよ~

明るいリビングが大好きなんだ僕は!


パワースポットというものが
家の中にもあっていいのなら、

南向きのこのリビングだと思う。



***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<靴からヒント☆春カラシ色ねいる | top | 春はマイネイルからやってくる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/270-5f837087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
