おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はマイネイルからやってくる :: 2014/02/03(Mon)

こんにちは~♪

小粒nailのまめです。


2月に入りましたね。

と言っても気温はまだまだ真冬ですが、

なんとなく、ダウンはもう着たくない。
ムートンブーツも片付けたい。

ちなみに待機している春物がすでに2着。
早く着たいぞ!


…でも、やっぱり寒いのよぉおお







ネイルから春にしましょ。


コーラルオレンジ
ローズピンク
パープルに
実は水色

の4色を使ったアート。


私が個人的に大好きなゴールドのスタッズをポイントに置いて。

ビーズでちょっとカジュアルダウン(^^)


DSC_1406.jpg
あら、肌がカサカサ。。


ここで使ったコーラルオレンジがとても良くて

テクスチャも好み。

グラデにしたらどんなにお上品か!

どなたかやらせてくださいm(__)m



***

2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんなに悩んで考えまくったってことを、俺はお客さんに知ってほしい | top | 20年変わらぬ、女子の中の女子の血!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/269-b2d697b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
