おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はるる2月号に掲載していただきましてございます。 :: 2014/01/23(Thu)

こんにちは☆

小粒nailのまめです。



今朝、同じ園ママから
「見たよ見たよ~」と言われ…


え、え、…何を?!


昨日スーパーで試食したのに買わなかった姿を?!

それともバス停で長男5歳を激怒りしてたあの姿を?!!






はるる2月号でした。



DSC_1363.jpg

ひ~!!

見てビックリ。

ちょ、ちょっと、思ったより大きいのね。

しかも顔出し必須みたいな雰囲気だったのに
そうじゃない方もおるでねぇか。

U田さんーーーー!



心配してたヒートテックは肩から見えてなかった、ほっ。


でも何だろう、眼鏡が完全に桃屋の「ごはんですよ」状態だよね。

いや、それより気になるのがー!次男1歳の持ってるオモチャ!
ナニコレナニコレ、何の裏側??!
(この日はあんじゅコーラスの日で、児童館のオモチャを持っていた)


恥ずかしくて直視できまへん。

でも


いい記念ということで。


そしてブログのアクセス数もいつもの倍でございます。

検索してくださった皆さん、
ありがとうございます(^^)


はるるの編集者さま、お世話になりました。



先日このイベントのための講習会へ出席したのですが

みなさん同じようにワクワクしていて、
同じように迷っていらした。

やることがナイ!じゃなくて、

イベントでやりたいことが多すぎて、悩みまくってるって。
まだ決まらないって。


家事してても、子供と遊んでても、ずっとイベントのことが頭を離れないって。


わーかーる~よ~(-_-;)


そして講習会が終わって帰り際、

「さて、主婦に戻るか」


って言った出店者さんの一言。


それですね、ホント。





picute20140122113251.jpg

次男1歳、
両手に車輪。

来たよ来たよこの時期が!!

私の脚も頭も肩も、プップーってミニカーが走っておるよ!





2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分の爪のこと、よーく見たことありますか? | top | イベント用ネイルデザインサンプルを考える>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/265-4daa0a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
