おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント用ネイルデザインサンプルを考える :: 2014/01/18(Sat)

こんにちは、

小粒nailのまめです♪



DSC_1324.jpg


2月26日(水)に
春日井市総合体育館で開催されるイベントに向けて

夜な夜なサンプルを作成中です。



たくさんのブースが出店する大きなイベントなので

皆さん、きっと隅から隅までブースを覗きたいと思うんです!


だからなるべく短時間でネイルを楽しんでほしい。

だけどデザインはなるべく『小粒nail』らしいものを。

クオリティは下げずに、
でも時間はかけずに…



と毎晩ウンウンと考えています。

ラメやホロ中心になるかなぁ。

まさに産みの苦しみ…!!



そしてこのイベントで初めてネイルをします!という方もいらっしゃるかな、と想像して

華美になり過ぎない、
優しいデザインのものを。




様々な業種のブースが出るようで、

私も本当に楽しみです。

お財布持って走りたいんですが
そんな暇がないぐらい、ネイルのお客さんにも来てほしい(^^)

施術をされなくても、
お声がけだけでもしてってくださいね♪

ブログ読者の方がいたら嬉しいなぁ。






2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はるる2月号に掲載していただきましてございます。 | top | * ショコラねいる *>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/264-813f4a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
