おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*グレイ×赤 * 縦線効果でなんか爪長いゾ :: 2014/01/13(Mon)

こんにちは。

小粒nailのまめです。



マリメッコちゃんも随分伸びてきました。
この伸び方を見ると一ヶ月以上かしら…?

矢印の部分が伸びたとこ。
キューティクル側が少し浮き始めたのでそろそろチェンジです。




遠くに見える私の足…恥




今回はこんな感じに。


1389410667409.jpg

雑誌を参考に。


エースジェル35番のグレイに
ベラフォーマ21番の赤です。


まだまだ寒い冬。


黒っぽいお洋服の出番が多いので

このネイルは合いそうです(^^)


つんつんに短く切っていますが、
爪が長く見えますね。

赤色の縦線効果ですな!






***

この季節、この木枯らし。

そんなの関係ない!とばかりに


公園行こう!公園行こう!

と熱心に誘われます…長男に。


異性にこんなに一生懸命誘われたこと
あるかしら~
うふふ~

なんてほっこりできるわけもなく 笑


今日も裏起毛厚手タイツを履いて

行ってきますっ


***


2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネイル部屋を作ったにも関わらず… | top | * お花 de 大人 * の ねいる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/261-78c581a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
