おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*濃紺とローズピンク* な ねいる :: 2014/01/11(Sat)

こんにちわ!

小粒nailのまめです。


IMG_6243.jpg



まさに「大人可愛い」配色のデザインのご紹介。

中指は黒ではなく、濃紺。

派手なイメージになりがちなタイダイ柄も、

紺とローズピンクでシックで甘い感じ。



チップだと大きく見えますが、

基本、小さな私の爪に合わせたサイズのチップなので

これ、とても小さいんです(^^)




***

年始から高熱が続き

総合病院送りになっていた次男1歳。


大方の予想通り、突発性発疹でした。
全身に広がったあまりの真っ赤な発疹に、
ちょっと…親でも引いてしまった 笑

長男5歳は病気は大概、軽く済んでしまう体質なので

次男1歳にはいつもヒヤヒヤさせられます。

大人の階段を一つ、上がったのでした。





***


2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***

スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* お花 de 大人 * の ねいる | top | ネイルサロンに行ったら笑われるんじゃないかと思って。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/259-ddd4fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
