おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
* グリーン&ゴールド の ねいる * :: 2014/01/08(Wed)

こんにちは。
小粒nail のまめです。


ここ数年、緑が大好き!

迷ったら緑色を選んでしまいます。

カラーセラピー的には緑は「癒しを求めている」だそうで…




ショートネイルだからこそ
こんな色遊びもカワイイ

カラーで遊びつつ
ゴールドスタッズできちんと大人感は出します。



小粒nailのカラーチャートは
白、ベージュ、ピンク、赤
の定番色に次いで
緑色のレパートリーが多いですな。


***


2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ   



***

小粒nailの紹介
メニュー
ネイリストの話 などはこちらへ



***









スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネイルサロンに行ったら笑われるんじゃないかと思って。 | top | *パフュームボトルにむちゅう*>>


comment

遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます(*^-^*)

まめさんは緑色好きなんですね~☆私は緑色に苦手意識があって、身の回りのものもネイルも、緑色からつい遠ざかってしまいます(;^_^A

がっ・・・!!そう!!カラーセラピー的に緑色は癒しカラー。
昔イベントで一緒になった方にカラーを使った分析なるのもをしてもらったところ、
「あなたに必要なカラーはグリーン!!」と、あっちの項目でもこっちの項目でも出るわ出るわの緑色。
こんなに緑色ばかりが出るなんて・・・と、その方と一緒に驚いたものでした。
私には癒しが必要なのかもしれません(汗)

そんな私ですが(笑)
どうぞ今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
  1. 2014/01/08(Wed) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. Sumiyo #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

私は実は青が苦手でして…^_^;
男の子が2人いるにも関わらず、
徹底的に青い服は避けておりまする。
苦手というか、あまり馴染みが無いので違和感があるというか。。

カラーセラピー楽しそうですよね。
ちょっと習ってみたくなって…い、いやイカンイカン!
また新しく初めてしまうとこだった。
  1. 2014/01/08(Wed) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. sumiyoさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/257-cfe57136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
