おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パフュームボトルにむちゅう* :: 2014/01/07(Tue)

あらためまして、
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


今年も「大人かわいいショートネイル」を基準に

デザインを挙げていければと思っております。





なかやまちえこ先生のツイッターをフォローしているんですが

そこで披露されていた「パフュームボトル」に夢中。

後付けではなく
カラー塗りの段階から同時に作っていくので
パーツが取れる、という心配がないです。


クリアなボトルの中にキラキラがちゃんと入っています。


いろんなバージョン作ってます(^^)


***


年明けからネイル関係の事務作業に追われております。

「小粒ネイルの…」と
他人の口から発せられるたびに、

ちょっとむずがゆいような
恥ずかしい感じです^_^;


2月には初めてのイベントも控えています。
準備に追われておりますが、
気持ちはほくほくしています(*^_^*)



2月26日(水)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて
「ママの文化祭」

出店予定です☆

参考HP あいちかすがいっこ     
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<* グリーン&ゴールド の ねいる * | top | 謹賀新年2014>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/256-4aece2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
