おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ :: 2013/12/22(Sun)

こんにちは!
小粒nailのまめです。




これは豆大福。
picute20131221143323.jpg


最近イチゴ大福よりも、豆大福。

長男5歳を妊娠する前の私は
甘いものを一切食べれない女でした…それが…なぜこんな。

冷蔵庫にチョコレートとアイスクリームが無くなりそうになると
落ち着きません。。。



***

さて、

皆さんの人生には

「あの日」があると思います。



「あの日」

あの日から、何かが一気に変わって、一気に走り出したんだ、という。

その時はわからなかったけど
後から振り返ってみたら、

あの日がターニングポイントだった、という日。



そしてたいてい、「あの日」や「あの時」は

にがくて、つらくて苦しい日が多い。


人は失敗からしか学べない。

というけれど、

どうにかもがき、立ち上がりたい、ここから抜け出したいと思うときほど

それまで目には入っていても、耳では聞いていても

それ以上意識することなくスルーしていた物事に手を伸ばして

藁をもつかんで這い上がり、考え方の変化を求められ、

新しい場面に遭遇してゆけるんだな、と思う。



夫はよく言う。

「できるかできないか、じゃない。するかしないか、です。」

あのトイレで事件を起こして逃げた夫がww




新年のしめ縄。

picute20131221142958.jpg

とってもステキー!

弘法市で購入。

店主のお姉さんと先月から相談してたんだもん。むふふーん。

この白いお花はね、3年くらいもつんだってさ。
sanoe(サノ)フラワーというらしい。

これからも市場に出すらしいので
サロンのインテリアに仲間入りさせちゃうー。


「ネイル可愛い~ね~。こんなオシャレさんにうちの商品買ってもらえるなんて嬉しい!」


…実家用と義理実家用も買いましょうか?!!



゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

お世辞とわかっていても

ウレシイ。。





2月26日(水曜日)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて

★ママの文化祭★

出店します。

イベントに関しての記事
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<仕事が納まらない。 | top | ★イベントの告知★ ママの文化祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/252-bd7a7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
