おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
★イベントの告知★ ママの文化祭 :: 2013/12/21(Sat)

こんにちは!
小粒nailのまめです。


先日お伝えしていたイベントの詳細です~!
小粒nailも出店いたします(*^_^*)



1月号のはるる(春日井市情報誌)から抜粋。
手元にはるるが届いていないので
インターネットの画像からお借りしました。なのでちょっと見にくい。

はるるのHP←でぜひチェックしてみてください。

さらに詳しいことは、2月号で発表されます。


ママによるママのためのイベント。
「ママの文化祭」


キッズスペースも用意されるようです。
ありがたいですね(*^_^*)
子供たち、絶対途中で飽きますからね(笑)



現時点で40ブース以上が出店することが決定しておるようです。
大手企業からの出店もありますので
平日ではありますが
かなり賑やかなイベントになるのではと思っております。


また、このイベントではスタッフさんを募集しています。

「子どもが居るけど、何か気分転換に動きたいな」
「興味あるので、一緒に何か企画したいな」
「当日少しの時間ならお手伝いできます」
「職場復帰の手慣らしに・・・」

そんな方、いらっしゃいませんか?
ちょっと久しぶりに一歩踏み出してみませんか?

興味のある方は「あいちかすがいっこ」のブログ← ←へ飛んでください★★


***

小粒nailとしては、

何をしようか実はまだ迷い中…。

ネイルの施術はもちろんだけど、
キッズネイルや
自宅でできるハンドとフットのケア商品をイベント仕様でお安く販売したり。。

そしてやってみたいのが
ジェルネイルのワークショップ!

ジェルネイルのキットを買ったものの、上手く出来ないしわからないことだらけ、
いつの間にかやらなくなった…なんて方、いらっしゃるのでは??


お子さんが寝静まった夜、静かな時間。

テレビを消して

携帯も置いて。

ダイニングテーブルでママ1人こっそりネイルの時間。

明日子供たちが起きたらネイルに気づくかな(o´艸`o)ムフフ?



そんなママたちのニヤニヤが始まってほしいな、と思っています。




2月26日(水曜日)
10:00~15:00
春日井市総合体育館にて

ママの文化祭です★★


この文化祭を機に、

小粒nailも育休を抜けて再開しようと思っております(*^_^*)




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ | top | 勇気を振り絞って~!春風くん到来>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/251-420e9889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
