おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
勇気を振り絞って~!春風くん到来 :: 2013/12/18(Wed)

こんにちは★

小粒のnailのまめです。


いつも爪のキレイな方、おしゃれが好きそうな方と出会うたびに

「ネイル興味ないかな~ちょっとモニターさんでやらせてくれないかなぁ」

と心の中で思うのですが
勇気が出ない。
全く出ない。
カッスカスに出ない。

私はネイルが好きだけど、
ネイルに全く興味が無い人が多いことも最近やっと気づいてきた。。やっと。。。


しかしながら昨日、
夏前からずっとお約束しながら、ようやく遊べたママ友達が
サロンに通うほどのネイル好きだと発覚し

子供たちの年齢も、幼稚園も、ベビーカーのデザインも、何ならママの年齢も
全て同じママさんで

ここまでの共通点があれば
カッスカスの私の勇気も少し出た。プッって。



「あんまり派手じゃない目立たないデザインがいいかな~」


オーケーオーケー
そゆひと多いよ(^_^)v


なんて返事しながら
私の心臓はバクバク言っていた。


まままままままままじか。


お金出してやるからには
がっつり盛って盛って帰ってね!!なんてお客様に言っちゃう私。


抑え目のデザインを指定されたお客様には

「いいんですか?本当にそれでいいんですか?後悔は無いですか?」

なんぞ聞いてしまう。いや、本当に余計なお世話。

いかんいかん、また余計なことを言ってしまうとこだったZ。

新しいママ友のために
目立たないながらも美しいデザインを考えなくちゃな♪




の、結果がコレ↓↓なわけではないですよ。w



しっかりと混ぜてしまわない
マーブル・タイダイになりすぎない
ブロッキングが残ったままのこういう感じ、好き。


命名『春風くん』

春っぽいデザインを考え中。

なぜなら
2月に春日井市のイベント出店予定です。
ジェルネイルやります。
イベント価格でやります。

興味のある方はぜひいらしてくださいませ~(^_^)

公式発表がまだなので
いろいろ決定したら載せます。

楽しみだなぁ!

スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<★イベントの告知★ ママの文化祭 | top | 夫の話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/250-db518582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
