おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ドタバタ情報誌の撮影と久々まえの様 :: 2013/12/11(Wed)



やだ…ウニッコってかわいい…(*´ェ`*)ポッ

こんばんは!
小粒nailのまめです。


やっぱりウニッコは赤ですかね。

マリメッコって前はその柄の良さがわからなかったけど、
北欧ブームに乗って
私のところへも良さが伝わってきております。

ショートネイルにも取り入れやすそうな柄が多いので
ちょっとサンプル作ってみようかな♪




さてさて

先日春日井市の情報誌の撮影がありましたー。
小粒nailとしてですよ♪
お初です。


「ぜひ子連れで」ということだったので
息子も私もちょっとええ服来て行かないと~♪

なんて思ってたのに、

当日!
目が覚めたら!!

8:30!!!!


幼稚園バス到着まであと20分弱…オワタ

やらかしてしまいました~(夫は出張中だった。。)

長男5歳は何度も私を起こしたそうなんですが、
全く起きなかったそうですww


「あ、もしもし…○○組の△△ですけども~あの~今日は用事があるので車で送って行きます~うふふ~」

     ダッシュだーーーー!!!!

もうとりあえずメイクはいつものメイクに口紅だけしっかり塗って

洋服?!

いや、もうええわい、ええわい

いつもの服で行くわい!!


ダッシュで登園~!いってらっしゃい~!(ギリギリ)

ダッシュで撮影へ~!よっしゃセーーーーフ!!



写真パシャパシャ

(あ、次男1歳鼻水ついてる…は、鼻水が…)
(あーあたしメガネのままじゃん~)
(あれ?待って?ヒートテックが出てない?肩から出てない?)

私の引きつった顔を

もしよかったらご覧ください。




その日

出張からお昼に帰ってきた夫と


DSC_1155-1.jpg

久々に「まえの」のうなぎ。

実はうなぎが苦手な私ですが
ひつまぶしは大丈夫です。


美味しかったよう~

畳の完全個室だったので
次男1歳もくつろいでおりました(うそです。汁椀のフタで遊びたくて暴れてました。押さえつけて食べました。)











スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白いクリスマスネイル~ネイルデスク越しのトークの濃さ~ | top | 抜け感のあるウニッコ~ギリギリで生きていきたいのか~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/247-01f42566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
