おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
抜け感のあるウニッコ~ギリギリで生きていきたいのか~ :: 2013/12/10(Tue)

こんにちは★

小粒nailのまめです。


セミナーのためにしばらく自爪生活をしていましたが
復活!
子供が寝てる間に!



ウニッコって…

あの「適当な」花柄が難しいわ!!
むむ。


根元からの全塗りが好きな私でしたが

最近はこんな感じで抜け感のあるデザインが好き。

冬もカジュアルな私の服装に合います合います。


あれ、

もうすぐクリスマスだってのに

この人キラキラしなくていいの?って思いました??

クリスマス無視しちゃってんじゃんって思いました?


大丈夫。
1386561506946.jpg

私には珍しく
どどん!とキラボン(キラキラリボン)つけちゃいました。

引っ掛からないように丸みのあるデザインのキラボン、
さらにジェルで隙間を埋めているので
生活に支障はないです(^^)

次男1歳がガリガリ触ってくるぐらいで。。


★★★

冷え込んできましたね

長男、次男が交互に私にくしゃみを吹きかけてくるので
常に塩水でうがいしまくってます、あたくし。

ギリギリのところで戦ってます。

ギリギリでいーつも生きていたいから~♪AH~♪

いや、全然!
ギリギリで生きていたくはない!余裕がほしいのよ。


★★






スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドタバタ情報誌の撮影と久々まえの様 | top | ベラフォーマのアップデート講習。託児所ジプシー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/246-a2743ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
