おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
微粒子ラメとホロホロネイル~イタチの生き様~ :: 2013/12/01(Sun)

「あーあ、男の子2人産まれるってわかってたら
名前『イタチとサスケ』にすれば良かったな~ヽ(´A`)ノ」




夫 「これが噂の中2病か…」





こんにちわ!!!
小粒ネイルのまめです。


夏以降、まだまだどっぷりナルトにはまってます。
10年ぶりにはまってます。

今やネットでナルトのコミックスをダウンロードして(しかも全巻フルカラー、まじ最高)
アニメも毎週録画して
その録画を翌週まで3回ぐらい見て

すっかりがっつりナルト三昧。

伏線回収してない部分をネット住民の皆さんと予想したりして…ぐふふ、ふふ、楽しい。


週刊少年ジャンプ?

ふ、もちろん毎週買ってますよ。


中でもあたくし、イタチが好きでね~。(イタチとサスケは兄弟です。)

無言実行タイプのミナト(ナルト父、四代目火影)も好きなんですけど、でもイタチがね~いや~最高。

イタチになら幻術にかけられてもイイ!!全然イイ!!





さて、サンプルです。(紅白歌合戦の途中で入るニュースのようにクールに)

DSC_1129-1.jpg

これも以前作っていたサンプルを手直しして5本で作りました。

カラーには微粒子のラメが入っていて
見方によってキラキラ変わります、かわゆす。

2種類のホロとラメで境目をドレスアップ。

肌馴染みのいいカラーを使っているので、
実際には派手になりません。

最近はそれぞれの指でデザインが大きく異なるものが主流ですが
これはあえて5本揃えてみました。
ジェルネイル初めてという方や、あまり主張しないデザインを、という方にオススメかな。
あーん、ホロって本当に可愛いなぁ。

使用カラージェル:ラピジェル、エースジェル





つづき。

つい楽天でイタチの衣装をチェックしてしまう私…(着るつもりか!)




うーん、暁バージョンかぁ。

木の葉時代バージョンもいいんだけどなぁ。回想でしか出てこないけども。







前回に引き続き、今回も言います。

この記事のカテゴリーは「ネイルサンプル」です!


  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こっち見てくるヤツがいる | top | 好きなサンプルとゴリさんin勝川>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/242-e14f9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
