おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス雑貨のみなさ~ん、召集ですよ~ :: 2013/11/15(Fri)




 そろそろ僕たちの季節らしいよ、サンタさん。

そうです。
あなたたちの出番ですよ!

このクマとサンタを買った数年前はまだ数が少なかったのですが
最近はいろんな雑貨屋さんで、見ます。
彼らを。

しかも寝そべってたり本を読んでたりと
しぐさもとってもカワイイのよーー!

増やしてしまいそうな心をぐっと堪えて…初代が怒っちゃうからね。。

飲んでいるのは大人コーヒーではなく、ほっこりココアだと思いたい。



ハロウィンにはいまいちどう乗ったらいいのかわからなかった私ですが

クリスマスは乗っちゃいます。


今年もリース出したじょ!
玄関の花飾りがクリスマスリースに変わっていたことに
気づいたのは長男5歳だけです。。

長男5歳は本当によく気付くので
気づかないでいてほしいことも気づくので
なんだかね。
たまに困ります。



そして今年の新入り。


picute20131113145325.jpg

一目ぼれで買ってしまった。

リンゴーン♪

あたしたち天使様よ

picute20131113145235.jpg


どこに飾ろうかな★

店頭でコレください!と指さしたのは
実はトナカイだったんですが
帰って見たら天使様でした。

ま、まぁ、いっか!!(でもやっぱりトナカイも欲しい…)


ここ最近は赤いクリスマスよりも

こういう金銀系の(ゴールド・シルバーのね)クリスマスに心躍ります。




私と次男が喘息持ちということもあって
雑貨をゴテゴテと飾るのはあまり好きじゃないんですが、
この季節はやっぱりやっちゃいますね。

やっちゃいますよ、ええ。

むしろこの時期やらんでどうすんだって話ですよ。

クリスマスケーキはどこで予約すればいいんだって話ですよ。

この近辺で美味しいオススメのケーキ屋あったらちょっとお願い、教えておくんなせいって話ですよ。
わかんないんですよ。







スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好きなサンプルとゴリさんin勝川 | top | サーモンピンクと水玉。エキスポ羨ましす。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/239-326f57ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
