おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひょんなことから現実になりそうな喜び :: 2013/10/29(Tue)

「寒い!」

なんてセリフが急に出るようになってきましたね。

今年はちゃんと【秋】があったように思います。
ここ数年、夏から一気に冬だったので…

先日恵那峡で船に乗ってきましたが
少しだけ木々が色づいておりましたヨ(●´∀`●)


さて、現在育児休暇ということで
お休みをしている我がサロン。

焦る気持ちはかなりありますが、中途半端が一番ダメだとも思うので

もう少し、、
次男一歳が歩き始めて(まだハイハイです^_^;)
おっぱいを卒業して、
喘息の季節を越えたら…と思っています。


そんな中でも日々、アートの研究をしたり
サンプル作ったりしつつ

「こんなことやってみたいな~」とぼんやり(しかし確実に)考えていたことが

ひょんなことから現実になりそうな!嬉しい予感!

だけど話しを詰めている現段階で、厳しい障害も目の当たりにしたり
ちょっと難しいかな~と
雲行き怪しくも、あり。


それでも少しでも思い描いてた夢がリアルになりそうな断片が見えたので
鼻歌やっちゃいたい気分です。

リアルにならなかったとしても!うん!




***

さて、先日の日記でキャラ弁の話を書いたのですが

五秒で閉じたウインドゥを

もう一度開くことに。。



作りましたよ!!拙いキャラ弁当!!

だって息子が、初日に帰ってきて「○○くんはポケモンだった、△△くんはハロウィンのだった」
なんてポツンと言うんですもの!

一応、その日
何のキャラクターでもない
(しいて言えばちびまる子ちゃんのような)子供のお顔のお握りにしていたんですが

それじゃパンチが弱すぎたようでねぇ。


次の日も、その次の日も!


あたしゃガンバリましたよっ!

やりきった感で三日間とも昼寝しちゃいましたよ。


息子が帰宅するやいなや(as soon as)
「ね、ね、どーだった?!どーだった?ちょっと今日のママ頑張ってなかった?」

としつこく詰め寄ったんですが

B型の息子はもうその時点でお弁当への興味は失っていて、

「あぁ、うん。良かったよ」と言ってさっさとおやつを食べていました。


クソッ

これだからB型の男は(。`Д´。)ノ


うちの幼稚園、なにかと規則が細かくて厳しいんです。


せんせぇ、キャラ弁も禁止にしてくれませんかねぇ…


**
スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抹茶クランベリー風nail | top | 更新!大人ショートネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/235-bcc49535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
