おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しっかりしろよ!!(修造) :: 2013/10/18(Fri)

こんにちは、小粒nailのマメです。


めっきり寒くなってきましたね。

数日前まで昼間ゆるく冷房入れてたりしたんですが…^_^;


この温度変化に私の老体がついていけないのか
体調がナナメ下を向いています。

しっかりしろよ!!体!!(松岡修造風に)



年に数回発奮する『断捨離』

今回も来ました、波が。


モノよ~サヨナラ~

と言っても、
昨年の引っ越しで大量に物を捨てましたし、

ここ現在で捨てるものは、非常に捨てがたいもの、悩むもの、心が痛いもの、ばかり。

捨てやすいものは昨年がっつり捨てちゃってるんですね。


一番難しいのは、服…

元々私はそんなに衣装持ちではなく、
衣装ケース2~3個分しかないのですが(その他コートやスーツくらい)

『これ高かったんだよな…』

『可愛くて買ったけど一回しか着てないんだよな…』

というものたち。

めっちゃキレイな状態。


だけど悲しいかな、

今回サヨナラしたお洋服のほとんどが

『似合わなくなってる!』

という理由。

そう。

育児をしているからか
はたまた加齢か

老け方が早い。

好きで買った服がどんどん似合わない。こんな切ないことってあるのか。


勢いを失いそうになりながらも、
友人にラインで励ましてもらいつつ、
何とか。



***


さて、10月と言えばお弁当。

今月お弁当の日が多い。


ちょっとね、私もね。


お母さんになって五年ですしね。


手を出してみようかなって、『キャラ弁』

お弁当開けたときの
長男五才の、わぁぁぁぁ(●゚ω゚●)っていう顔を想像しながら


【キャラ弁 簡単 初心者】

で検索かけてみたんです。




















っでーーーーーーーーー!








こんなの!!




無理!!!!!






5秒でウインドゥ閉じました。


全然簡単じゃねぇ…ハァ、ハァ



ネイルでバラ作ったりレース描いたり
こまごましたのは好きなんですが

なんかね、ちょっと弁当に関してはね。

無理だね。




みんなスゴイなぁ…



***



スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<更新!大人ショートネイル | top | ピンクカラーにゆるいチェックで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/233-7ec73c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
