おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラフルぷっくりスクエアなパーツ :: 2013/10/05(Sat)

picute20131005215918.png
こんにちは

小粒nailのまめです。


こんな可愛いパーツ、見つけちゃいましたヾ(´ω`)ノ

はわわわわ~


なんてキュート!


ポップなショートネイル好きにはたまりません。


お店で見つけた瞬間、カゴに入れました。

ぷくっとしたスクエア型。

色はカラフルだけど温かみのある形♪

季節問わず使えそうな子です。




***


秋物に目を奪われ、

購入を進めること…7点!

ちょ、ちょっと、いつになったら長袖が着れるぐらい涼しくなるのでしょうか。。

もしこのまま一気に冬になってしまったら
この中途半端な秋物たちの行き場がないでござるよ( ´・_・`)

服を一枚買ったら
3枚は捨てる!のが信条の私ですが

21枚もは捨てれないわ…!!

  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<INCOCO インココネイルに衝撃 | top | 今年はフラットで行くZ!ハロウィンネイル★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/228-61ef0739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
