おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年はフラットで行くZ!ハロウィンネイル★ :: 2013/09/29(Sun)

こんにちわ!

涼しくなってきましたワッショイ★

土曜日に近所の小学校で運動会があったので
息子×2と見に行ったら

速攻で涙目。。我が子と重ね合わせて感動。

でも『小学校の運動会』を今後10回くらい行かないといけないと気づいて

ちょっとグッタリしました…

歳の差あけて産むとこういうことがあるんですよねぇ…



今年のハロウィンネイルです。

全指フラット仕上げ。
やっぱりカルジェルいい♪
仕上がりがツルンとツやっと、そして軽いです!


派手派手だけど
爪が短いので手全体でみるとそうでもないです。

でもヨガ教室でビックリされました…ウフフ


PicsArt_1380378908672.jpg
ハロウィンのアートが入る前は
こんな感じ。

クリアに不揃いのドット。
これはこれで可愛いかった!
(写真の背景は海月姫(^^)毎回ファッショナブルで癒される~蔵ノ介にきゅんきゅんです)

カラーは今回すべてエースジェル。
くすみ系の色など、
エースにしか無い色!というのが多々あって。
ファンです★



それにしても私…

絵子猫 全部
絵子猫サンのネイルの時といい、

こういう全指ガラガラ、好きみたいです^_^;

お客さんではなかなかここまでしてくれる方はいなくて(笑)
まずは自分から…



スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラフルぷっくりスクエアなパーツ | top | 大事に大事に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/227-1f1b97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
