おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
光射す :: 2013/09/17(Tue)




見事な台風一過。

まさに雲一つない晴天が広がっています。

ネイル部屋にも、光。

二代目、三代目のハンド君たちも光ってますw




***

さて、最近自転車を買いました。

3人乗りです。


前から欲しいな~とは思っていたんですが
なかなか勇気が出ず(どんくさいのでね…)

最近お友達になった方が乗っていて
やっぱり欲しい!

思い切って購入しました。
しかもネットでw
ネットいいですよ、注文して1週間以内に届きましたし、
ネットならではでオプションいっぱい付けてくれました。



歩いていけるじゃん、という場所にも
無駄に乗り回して行ってます。

今のところ息子2人もご機嫌★´∀`★

車も便利だけど、
これからの季節は自転車もよかです。



そして自転車を購入して

一番最初に買い足したのが「リュック」

子供のものでどうしても荷物は多いし、
今までのトートやショルダーじゃフラフラしちゃって危ないったら。 


今までリュックなんて
いい歳した大人が持つもんじゃないし…と思って眼中にありませんでしたが、

  凄くラクーー!!

私の肩こり、これで治っちゃうんじゃないの?

子供を追いかけまわす男子母には必須アイテムだ!



しかし、柄なども熟考して選びましたが
やはりなカジュアルダウンは避けられず…


私 「ねぇねぇ、、私痛くない?三十路のあたし、痛くない?服と合ってる?」

夫 「うーん、こうやって『リュックおばさん』が出来上がっていくんやなぁ」


私 「o(`Д´*)oプンスカプン!!!」



スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<軽井沢のナルト | top | ポップなリボン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/224-2eaf2b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
