おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポップなリボン :: 2013/09/16(Mon)




あらやだ私の影が…苦笑


今回のサンプルはリボン!


息子×2が見ているEテレ(昔は教育テレビって言ってたのにいつの間にかオシャレチェンジしてる…)の
いないいないばぁ!の中で
うーたんが描いたチョウチョの絵が
なんともいびつで味があって可愛かったので
デザインソースはそれです。

途中でリボンになっちゃったけど。。
メタルパーツで大人味付け。


合わせたグレーの丸フレンチの中には

乱切りシェル。


このシェル、実はホロ。
なのでシェルみたいに厚みが出ない。

とてーも使いやすい。

問屋さんで見つけたとき、おぉ!と言ってしまいました。




***

昨日、次男の誕生日。

とは関係なく、
ショッピングモールで新しい靴を買った夫と長男5歳。


「ママはいいの?今日何も買ってないよ?いいの?」

「うん、いいのいいの。次男1歳ちゃんが疲れるからそろそろ帰ろうか」

「えー、ママが自分のもの買わないなんて~」



うん、いいの。

今週ネットで買った新しいブーツが届くから (´ω`*)゚.+:。ポッ


とは言えなかったよね。



  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<光射す | top | 癒し系、一歳となる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/223-d75007b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
