おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カーキ色★サンプル :: 2013/09/14(Sat)

picute20130913203653.png

sample↑↑



秋と言えばカーキ。

だけどそれだけじゃ重いので

黄色と白も参加(^^)


やっぱりこういうカジュアルなネイル好きです。


ミニ爪さん、ショート爪さんに似合うと思います(ノ∀`●)ポッ

でも大人なので
ほそーくゴールドライン入れました。




***

長男5歳が通う英語スクールで来月ハロウィンをやるってので

早速衣装を買ってきました。
早めにゲットしておかないと、わりとスグなくなるよと聞いて。


衣装自体はベタに魔女ですが、
そこからは私の気合で!

私の金髪ウィッグ(買って満足未使用)と、どぎついお化粧で
スクールの先生方の腰を抜かしてやるぜと今からワクワクしてます。ぐふふふ


しかしハロウィン。

嫌いではないし、私も近々ハロウィンネイルにしますし、
いいんですけど!

いまいち何の行事なのかわからない…


私 「なかなか日本に馴染みませんよねぇ」

同じスクールママ 「馴染まないねぇ」




スポンサーサイト
  1. サンプル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<癒し系、一歳となる | top | ラインストーンの収納>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/221-07826a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
