おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラインストーンの収納 :: 2013/09/13(Fri)




ラインストーンの入れ替えと整理。

今までは色のついた容器(ピルケース)に入れていたので
念願の無色透明ケースへ。


見やすい(^^)


しかし写真に写っているのはこれ、まだ一部で…


軽い気持ちでフローリングでちまちまやり始めたら
腰とお尻が痛い痛い。
でも途中でネイルデスクへ移動する雰囲気でもなく
泣く泣くそのまま作業。。


集中しながらも頭がぼやーっとしてきて


「なんでこんなにあるんだ!?オマエは商売でも始める気か!!!」


と心で叫んでしまったんですが



そうだよ、商売してんだよ…(-_-;)と我にかえる。



ストーンは引っ掛かりがあるので
敬遠される方が多いのも事実。

でもやっぱり一粒でも、
爪の上でキラっとしていると
悪い気はしないのが女心(^^)

施術側もお客様のライフスタイルに合わせて
ストーン埋め込みますからね♪

どしどし指名してほしいもんです☆




この↑後、作業の達成感に包まれるも
次男発熱により泣き叫び始める。

そしてそのまま恐怖の夜泣き激グズリマックスファイヤー母久々の完徹目の下クマだらけへと続くのであった…



  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カーキ色★サンプル | top | お幸せに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/220-ce0956a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
