おうちサロン 小粒nail 

★勝川駅から北へ徒歩4分★ 友人・知人・紹介のあった方へ施術しています。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お幸せに :: 2013/09/09(Mon)




友人の結婚式のため

日帰りで弾丸神戸の旅。




私、泣きそうだなー

やばいなー

ハンケチハンケチ…

探してる間にバージンロードに登場。


一目で号泣!!!!ひーん!

一番後ろの席だったので、花嫁の友人とすぐ目が合い、
号泣している私を見て少し笑って
花嫁も号泣

それを見てさらに泣くあたし。


大学時代のバイト仲間だった友人。10年以上のお付き合い。

当時から上品で色白で美人で(でも中身はお笑い好きのアニメオタクという)…
自慢の友人でしたが、

この日はさらに格別。


本当におめでとう。



何の縁か、同じ苗字になる日が来るなんて(^^)





picute20130909111050.png


みんな飲む飲むw

テーブルの上があっと言う間にグラスだらけに。




そしてここでも素敵なご縁。

お隣の席になった、友人(花嫁)の“職場の先輩さま”が

とっても話の合う方で、

同じ男の子のママさん。


メモリアルフォトを見ながら2人ですすり泣き。

「親の気持ちになって見ちゃうのよーー!!」


そう。



手がかかる息子たち。


でも手をかけさせてくれるって幸せなことかもしれません。



「ある程度はマザコンにしとかなあかんと思うねん」

「ほんま男はあかんな、甘ったれで役立たずやで。でも可愛いねんな」



久しぶりの関西弁(^^)

あたしもまだまだいけるで~


スポンサーサイト
  1. others
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラインストーンの収納 | top | こそっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamekichi2010.blog2.fc2.com/tb.php/219-06be63c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
